「Y.A様」(メールより)

先日ご利用いただいたお客様からメールをいただきましたので、ご紹介します。

27日に宿泊した者です。お世話になりました。とても楽しかったです。

とにかく自然にあふれたすばらしい環境の中で清潔でセンスの良い最新設備の整ったウォールデンで過ごした時間はこの上なく贅沢なものでした。こちらを選んで大正解だと思っております。

レイアウト等我が家にとっては理想的でした。家全体が見渡せて子ども達がいつも視界に入っているために安全で、またテラスからもキッチンが見えるので煮込み料理で火をつけていても常に確認できました。かといって決して家は狭いものではなく開放感のある造りです。

お部屋も清潔で掃除が行き届いており(私にとっては一番重要なことです)とても快適でした。

リクエストですができれば移動可能な読書スタンドが欲しいです。夜、ソファのあたりで、ベッドのそばで本を読みやすく良いのではと思います。そして洗面台にハンドソープがあると嬉しいです。

接客してくださった女性(鈴木さんのお姉さまでしょうか?)とのおしゃべりも楽しかった!

また、いろいろなところにお客目線で考えて下さる心遣いが感じられました。27日は幸い天気も良く、テラスでのバーベキューは格別でした。(その日は娘と私の誕生日でした。)

また是非宿泊したいと思います。実はアンケート用紙にこのコメントを書くつもりだったのですが、環境がすばらしく熟睡しすぎ9時間も寝てしまったために時間がなくて帰宅後にメールでご連絡している次第です。

新鮮な空気とおいしい野菜と快適で居心地の良い家・・東京には本当の贅沢というものはないのかなと感じてしまうほどです。

それではスタッフの皆様もお体に気をつけてお過ごしください

娘さんとお誕生日が同じだなんて素敵ですね。

そんな素敵な記念日をウォールデン軽井沢で過ごしていただけて、本当にうれしく思います。

間取りも5,6人でご利用いただくとちょうど良くゆったり過ごしていただけたのではないでしょうか。

北軽井沢には北軽井沢の、東京には東京のそれぞれの良さがあると思いますので、よろしければまたお越しください。

読書スタンドとハンドソープ、ぜひ検討させていただきます。

→ [追記]ご要望にお応えし、小さなテーブルとハンドソープをご用意いたしました。