浅間牧場ライヴイベント『 Love Bird 』

先日お知らせした浅間牧場ライヴイベント『 Love Bird 』に行ってきました。

ベークアートの村上妙子さんが楽しい製作エピソードを話され、会場はおお盛り上がり。

f:id:walden:20090505222604j:image

元虎舞竜・本間敏之さんらの演奏によるふるみまやさんのライブでは会場の子供から「おねえさんの声キレイ~♪」と声がかかる場面も。

f:id:walden:20090505222605j:image

パンでできたトナカイなど。ポットやカップもパンでできています。

f:id:walden:20090505222607j:image

こちらはパンでできた時計。

f:id:walden:20090505222606j:image

一緒に写真も撮っていただきました( ^∀^)♪

f:id:walden:20090505222608j:image

[2009.5.6追記]

いただいたパン製カップに珈琲を入れてみましたが、ちゃんと飲めます!

f:id:walden:20090507002836j:image

しかも食べられます!!!

珈琲でパンが柔らかくなって、ホントおいしかったです(≧∇≦)b

観て、使って、食べて楽しめるベールアートの世界。

次回は「作って」も挑戦したいですね。