「天然6人組」様(アンケートより)

お客様よりアンケートにご感想をいただきました。

f:id:walden:20091011183535j:image

事前にホームページやブログをチェックしていただいていて、来る前から「全員、すごく楽しみにしています」とメールをいただいていたので、ややプレッシャーを感じつつお出迎えしたのですが、期待にお応えできてホッとしました。

おかげさまで最近口コミでの評判もいただき、みなさん期待してお越しになられるので、これからもご期待に沿えるよう頑張っていきたいと思います。

秋になり夏野菜が終わってしまったは残念でしたが、今の時期はまた夏とは違った良さがありますね。

たしかに扉をいちいち開けるのは煩雑ですよね。ラベルなど貼ってわかりやすくしようと思います。

ウノやトランプなどのゲーム類もいいですね、検討させていただきます。

[2009.10.31追記]トランプやウノなどのゲームをご用意いたしました。

ゲームいろいろ

貴重なご意見をありがとうございました。