ウォールデン農園

mixiでは「みんなの農園」というゲームが流行っているそうですが、この度、別荘管理会社様のご好意により、別荘からほど近い場所に畑を借りることができました。リアル農園です!

ただ、現状はこんな感じで荒れ野原と化しています(笑)

f:id:walden:20100510194712j:image

畑は草ボウボウで空き缶が転がってたり・・いや借りといて贅沢は言えませんっ。これは開拓しがいがありそうですね(笑)。写真は母です

f:id:walden:20100510194713j:image

水道もないので、近くの小川から水を汲んできます。

f:id:walden:20100510194714j:image

とはいっても、日当たり抜群!別荘から徒歩2分!というすばらしい立地条件ですから、うまくいけばお客様に”収穫体験”などもしていただけるかと思います。

お楽しみに!