メールとお写真を送っていただきました。

去年に引き続き、今年も3泊して頂いた I様 からメールとお写真を送っていただきました。

この度はお世話になりました。

おかげさまで今年も楽しい思い出ができました。

ウォールデンさんの「ホスピタリティ」は完璧ですね、素晴らしいです。

HPを拝見しても宿泊者の「我儘」とも思えるリクエストにいつも真摯に取り組んでいる姿勢には感心させられます。

去年お世話になった折に希望した「ネット環境」も新たに設備してもらいとても助かりました。

今日もチェックアウトしてから忘れ物をしてしまい、連絡をもらい引き返したのですが、わざわざ道路まで出ていてくれたり、見えなくなるまで見送ってくれたり、と若いのになかなかできないことだなと家人と話してきました。

ひとつ気になった件を書かせてください。

今年は例年になく雨の日が多かったと聞きます。

そのせいもあるのでしょうが、寝室にかび臭さが残っていて寝ながらとても気になりました。

除湿機を回したら半日でタンクがいっぱいになっていました。

連日部屋が埋まっていれば虫干しなどできないのでしょうが、何か工夫があればと思います。

埼玉に戻ったら最高気温38度と聞いて、その落差に意気消沈しています。

今朝撮影してもらった写真添付しました。

それではまた・・・。

f:id:walden:20100817074215j:image

まだまだ不手際が多くご不便をおかけしたこともあったかと思いますが、そう言っていただけて感激です。

お客様にアドバイスをいただきながらここまでやって来られましたので、これからもできる限りご要望にお応えし、気持よく滞在していただけるような貸し別荘にしていきたいと思います。

お写真もありがとうございます。自分で撮った写真を褒めるのもなんですが、よく撮れてますね~(笑)

奥様の笑顔が素敵です☆

あと、かび臭い思いをさせてしまい申し訳ありません。たしかに雨の日が続くと匂いが気になります。

お掃除の間は部屋に風を通し、布団は基本的に毎回テラスに干して、雨の日は布団乾燥機にかけているのですが、あらためて原因を調べて対応いたします。

[追記] 業者さんに相談したところ、「畳が匂ってるのかもしれないね」とのことでしたので、畳の消毒なども検討いたします。

埼玉は38度ですか‥、体温より高いですね(笑)

来年もまたお待ちしています。