T.H.様(アンケートより)

ご家族で連泊していただいたT.H.様より、ご感想をいただきました。

f:id:walden:20100825181335p:image

ソローのウォールデンの森をご存知とは、さすがです。

静かな森の生活を体験していただきたい気持ちで貸し別荘を始めたので、そう言っていただけてとても嬉しくなりました。

たしかに最近は旧軽井沢でも暑い日が多いのですが、北軽井沢は標高も高いので涼しく快適にお過ごしいただけると思います。

小鳥のさえずりを聞きながらの朝食なんて素敵ですよね~。

ご要望のドレッサーですが、小さなものでしたら置き場所を工夫して置けると思いますので検討させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ぜひまたお越しくださいませ。