「ペットとタバコが禁止というのがありがたいです」

ご兄妹それぞれ結婚されて千葉、群馬、長野に住まわれている金澤様ご家族がウォールデンに集合してご宿泊してくださいました。

f:id:walden:20100829191410p:image

たしかに、バーベキューでテラスに材料を運ぶときなど、おぼんがあったほうが便利ですね。ご用意したいと思います。

ご用意いたしました。

あと、網戸が外れやすかったとのことで、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。レールの部分など点検し、外れないような固定部品を付けたいと思います。

タバコをお吸いになる方やペットとお泊りになりたい方には申し訳ないのですが、みなさんの健康と安全を考えて禁止とさせていただいてます。その分、清潔感にはこだわりを持ってますので、小さなお子様をお連れでも安心してご宿泊していただけるかと思います。

結婚されて普段は離れ離れになっても、時々こうして集まれるのはいいですね~♪ご両親もお孫さんの面倒を見ている姿が、とても幸せそうでした。

ホントに仲の良さそうなご家族で、微笑ましく感じられました。

来年お越しになられるときは家族が増えるんですね!

楽しみにお待ちしています。