今朝は一面の雪景色

昨晩から雪が降り続け、ウォールデンも雪化粧されました。

f:id:walden:20101208142502j:image

道路もこのとおり真っ白です。

f:id:walden:20101208142459j:image

今日は高崎方面から来られるお客様がいらっしゃるので二度上峠の様子を見に行くと、やはり道路は全面凍結していました。

f:id:walden:20101208142456j:image

木々も雪に覆われて幻想的ですね。

f:id:walden:20101208142457j:image

ついでにいろんな角度から浅間山を撮影してみました。

二度上峠から見た浅間山

f:id:walden:20101208142458j:image

北軽井沢から見た浅間山

f:id:walden:20101208142500j:image

嬬恋村から見た浅間山

f:id:walden:20101208142503j:image

これから春までは雪に覆われ、雪景色なんて珍しくもなくなるでしょうけど、やはり雪が降るとウキウキしてしまいますね♪

気温もかなり冷え込んでおります。お越しになられる方は暖かい服装で、お車でいらっしゃる方は運転にお気をつけてお越しくださいませ。