軽井沢のクリスマス・イルミネーション2010@矢ケ崎公園

軽井沢では街中が色鮮やかなイルミネーションに飾られて、クリスマスの雰囲気が盛り上がっています。

そして、軽井沢のイルミネーションといえば、こちらの『矢ケ崎公園』は必見です。

f:id:walden:20101215210011j:image

木でできたトナカイがサンタさんのソリをひいていますね。

f:id:walden:20101215210012j:image

サンタさんも優しい顔で微笑んでいます。

f:id:walden:20101215210010j:image

この大きなクリスマスツリーは『軽井沢ウインターフェスティバル2011/ホワイトクリスマスin軽井沢』のメインツリーだけあって豪華ですね!

f:id:walden:20101215210013j:image

ミニチュアの街並みも綺麗に飾り付けられています。

f:id:walden:20101215210017j:image

f:id:walden:20101215210016j:image

小さなプレゼントから大きなプレゼントまで、たくさん。

f:id:walden:20101215210014j:image

f:id:walden:20101215210015j:image

動画も撮ってみました。


D大きい画面で見る


D大きい画面で見る

実際に見るともっとずーっと綺麗ですから、ぜひご家族や素敵な方とお越しになってください。

※雪が降った後などは地面がぬかるみますから、歩きやすい靴でお出かけください。

※駐車場が空いているにもかかわらず狭い道路に路駐されている方がいらっしゃいましたが、『矢ケ崎公園』の駐車場は2時間まで無料ですから、駐車場に車を停めてゆっくりイルミネーションを楽しんでくださいね♪

※イルミネーションは12月25日(土)まで点灯されています。