雪うさぎ

この週末は全国的に寒波が到来し、大雪に見舞われた地域も多かったようですが、北軽井沢も断続的に雪が降りました。

f:id:walden:20110117200946j:image

貸し別荘の前の道路はこのとおり。

f:id:walden:20110117200945j:image

屋根があるので普段はデッキテラスまで雪が積もることはほとんどないのですが、今回は風も吹いていたので真っ白です。

f:id:walden:20110117200944j:image

駐車場を雪かきしましたが、30cmくらい積もったでしょうか。

f:id:walden:20110117200949j:image

昨日の「うさぎ展」にインスパイアされて、雪うさぎも作ってみましたよ。赤い目は南天の実です。

f:id:walden:20110117200948j:image

雪うさぎと謎の生物(笑)

f:id:walden:20110117200947j:image

雪が降るとついテンションが上がってしまいますね!

この時期にお越しのお客様は雪遊びや綺麗な雪景色がご覧頂けます。