氷柱(つらら)のカーテン

昨日も夜通し雪が降っていたようで、朝には20cm以上積もっていました。

f:id:walden:20110216100957j:image

先日のカマクラや、車も雪に埋れています。

f:id:walden:20110216100956j:image

さあ、今日も元気に雪かき始めますよ~♪

f:id:walden:20110216100955j:image

まずは埋もれたカマクラの救出。なんだか一回り大きくなった気がします!

f:id:walden:20110216100958j:image

駐車場の雪かきを終えてしばらくすると、前の道路にも除雪車が来てくださいました。除雪された道路脇の雪山が日増しに高くなっていますね。

f:id:walden:20110216100959j:image

室内の暖かさで屋根の雪が溶けて、氷柱のカーテンができあがっています。

f:id:walden:20110216101000j:image

今週末も雪の予報が出されていますので、お越しの際はお車の運転にお気をつけ下さい。