【写真付き】「本当にきれいで家族全員驚いていました」

先日お泊りの「チルチル」様がメールと、テラスに来る小鳥たちの写真を撮って送ってくださいました。

先日はお世話になりました☆

本当にきれいで家族全員驚いていました。

是非また利用させて下さい!

本当に素敵でした。

ありがとうございました(^^♪

一応よく撮れている鳥の写真を送りますね★

f:id:walden:20110221144025j:image

f:id:walden:20110221144024j:image

f:id:walden:20110221144023j:image

小鳥がエサを食べに来る様子がとてもよく撮れてますね~☆

冬場は林にエサが少ないためか、とくによく集まってきます。エサはヒマワリの種をあげているのですが、今の時期は2日で1kgのエサがなくなってしまうほどです。

リビングからも鳥が来る様子がよく見えるので、ずっと眺めていても飽きないですね♪