東日本大震災に伴う休業と義援金割引きのお知らせ

「休業」と「義援金割引き」のお知らせです。

休業について

3月11日に発生した東日本大震災に伴い、東京電力の電力供給不足が不安視されるため、3月末まで休業させていただきます(計画停電の期間によっては4月以降も休業する場合がございます)。

すでにご予約いただいているお客様のご予約は有効ですが、キャンセルをご希望のお客様はキャンセル料なしでキャンセルをお受けいたします。

ご宿泊の際にはUPS(無停電電源装置)をご用意致しますが、ご不便をおかけすることもあるかと思います。ご了承下さいませ。

義援金割引きについて

2011年3月14日~2011年3月31日にご利用のお客様に限り、宿泊料から義援金額を割り引かせていただきます。義援金・募金・寄付をされた証明書(領収書や受領書。コピー可)をご持参ください。

※義援金を直接お預かりすることはいたしません。事前の寄付をお願いいたします。

※寄付先は問いません。Yahoo!ポイント、Tポイント、はてなポイントなどのネット募金も有効です。現金換算比のわかる資料も合わせてお持ちください。

※宿泊料を超える寄付をされた場合、宿泊費無料に加え、次回ご利用いただける割引券(超過分5千円を上限)を進呈いたします。

参考:【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401

1人でも多くの方が助かり、被災された多くの方々が1日も早くこれまでどおりの生活に戻れることを祈っています。

ウォールデン軽井沢