ホームベーカリーでパンを焼きました。

今日はホームベーカリーでパンを焼いてみました。

f:id:walden:20110406133558j:image

強力粉やイースト菌などの材料さえ揃えれば、ホームベーカリーにセットしてボタンを押すだけで簡単にできてしまいます。

f:id:walden:20110406133559j:image

先日『ル・ボン・ヴィボン』さんに行ったときに買ってきたコンフィチュールをたっぷり塗って、いただきます!

f:id:walden:20110406133600j:image

やっぱり焼き立てのパンは美味しいですね~。

ホームベーカリーは貸し別荘の設備ではありませんが、事前に言っていただければお貸しできる場合もあります。遠慮なくお尋ね下さいね♪

こちらのホームベーカリーで焼きました。

Panasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS102-N
パナソニック (2010-09-15)
売り上げランキング: 54