ジャガイモと下仁田ネギを植えました。

今年も家庭菜園を始めました。時期としてちょっと出遅れてしまったため種ジャガイモを手に入れるのに苦労しましたが、なんとか見つけられたので今年もジャガイモを育てます。

f:id:walden:20110507080019j:image

こちらは下仁田ネギ。

f:id:walden:20110507080018j:image

イノシシ避けのネットで周りを囲って、今日はここまで。

f:id:walden:20110507080020j:image

今年もお客様に収穫をお楽しみいただけるように、また少しずついろんな野菜を増やしていこうと思います。

1 個のコメント

  • emerarud さんのような農業のプロに誉めていただいて恐縮です^^;
    こんな小さな畑でもいろいろと苦労が多いので、本業の方はどれだけ大変な思いで野菜を作られているんだろうと、野菜をいただくときはただただ感謝です。

    都会の方は、とくにお子様は野菜がなっているのを見たことがない子も多いですからとても喜んでいただけますね♪

    ありがとうございました。

  • walden へ返信する コメントをキャンセル