【写真付き】「みんな、とても楽しんだ様で是非また行きたいと言っていました」

GWにお泊りのお客様より、写真つきの嬉しいお便りをいただきました。

先日は大変お世話になりました。

宿泊した際の写真、数枚ですが送らせて頂きます。

みんな、とても楽しんだ様で是非また行きたいと言っていました。

帰り道も、的確なナビのお陰で、千葉へ帰る道もスムーズに行けたようでした。

ありがとうございました。

f:id:walden:20110509191800j:image

f:id:walden:20110509191801j:image

f:id:walden:20110509191802j:image

f:id:walden:20110509191803j:image

f:id:walden:20110509191804j:image

f:id:walden:20110509191805j:image

f:id:walden:20110509191806j:image

f:id:walden:20110509191807j:image

みんないい笑顔ですね~♪

小さな可愛いお子さま達が楽しんでいる様子が伝わってきて、こちらまで楽しくなってきます♪

ご滞在中は晴天にも恵まれ、おもちゃ王国や浅間鬼押出し園へ出かけられた様子も楽しそうです!

それぞれ別の場所からいらっしゃって、遠くからお越しになられていたので帰り道も心配でしたが、無事に帰れて良かったです。

ぜひまた遊びにいらっしゃってください(≧▽≦)