KING GOD BURGER(キング・ゴッド・バーガー)@前橋

前橋のキング・ゴッド・バーガーで友人と食事をしてきました。

f:id:walden:20110908073645j:image

店内はアロハ~♪な雰囲気で、気持ちもゆったりしてきます。

f:id:walden:20110908073646j:image

こちらのオススメは店名にもなっている「キングゴッドバーガー(1,080円)」。ド迫力サイズに圧倒されますが、見た目だけじゃなくお味もキングゴッド!口の周りをソースでグチャグチャにしてかぶりつくと、口の中で牛肉パティの肉汁とベーコン香ばしさが広がり、ピクルスの酸味も加わって、最高に美味しいです!

f:id:walden:20110908073650j:image

そしてハンバーガーといえば、ポテトとコーラですね!普段はコーラとか飲まないのですが、美味しいハンバーガーを食べると不思議とコーラが飲みたくなります。

f:id:walden:20110908073649j:image

f:id:walden:20110908073648j:image

メニューもポップでかわいいですね~。

f:id:walden:20110908073647j:image

天気が良かったのでテラス席も気持ちよさそうでしたが、個室のキッズルームもあるそうです。

また行きた~い♪