【写真付き】お写真をいただきました。

先日お泊まりのお客様より、心温まるメールとお写真をいただきました。

集合写真

f:id:walden:20111101010145j:image

お料理

f:id:walden:20111106185854j:image

お見送り

f:id:walden:20111101010143j:image

この度は、大変お世話になりました。

大変素晴らしい一泊二日を過ごすことができましたので、御礼を申し上げたく、また撮影した写真をお送り差し上げたく、メールをお送りすることにしました。

大変使いやすく、きれいな設備・道具が整っていたり、WEBでの丁寧でわかりやすい説明があって、準備段階から、本当に何不自由なく、非常に快適で楽しく充実したひとときを過ごすことができました。

鈴木様の利用者への心配りに、一同大変驚き、感激しました。

おもてなしの心を学んだように思います。

私たちは、大学のときに出会った仲間で、大学4年(3年前)の夏、軽井沢の別の場所でコテージをお借りした経緯があり、3年後にまた軽井沢に来る約束をしていました。

その3年後の今年、社会人となり、東京や関西にバラバラになった仲間が集まる、貴重なひとときでしたので、その楽しさを共有する場として使うことができて、大変嬉しく思っております。

私たちにとって、また一つ、思い出深い場所ができました。

次に集まる際には(もちろんそれ以外でも各々に)、ぜひまた利用させて頂きたいと思います。

とーっても仲の良い雰囲気のお客様方で、こちらまで楽しい気持ちにさせていただきました。

遠くからお越しになられたのでさぞお疲れかと思いきや、到着されたときからテンションUP↑で「若いっていいなぁ」と羨ましく感じました(笑)

さらに驚いたのが礼儀正しさ。仲の良いお友達同士で集まればハメを外してしまうのは当然なことと思うのですが、ハメを外し過ぎず、楽しみながらも礼儀等を失わない姿勢はこちらが逆に勉強させていただきました。

テーブルに並んだお料理も綺麗に盛り付けられてとっても美味しそうですね~♪

ご滞在中の楽しい雰囲気が伝わってくるお写真をありがとうございました。

ぜひまた皆さんで遊びに来てくださいね!