リラックまんじゅう@東京駅(あわ家惣兵衛)

勤務先でいただいたバレンタインデーのお返しを探しに東京駅をぶらついていたら、可愛いおまんじゅうを見つけました。

f:id:walden:20120314001926j:image

モナカで有名な『あわ家惣兵衛』さんのリラックまんじゅう♥

f:id:walden:20120314001928j:image

今年のホワイトデーはこれでいこうとおもいます!

f:id:walden:20120314001927j:image

そんなつぶらな瞳で見つめられたら…かわいすぎて食べられませんね(笑)

『あわ家惣兵衛』さんは他にも『にゃらんの肉球まんじゅう』や、『幸せを呼ぶ動物まんじゅう』など、可愛らしい和菓子をたくさん取り揃えていて、いろいろ欲しくなっちゃいますね♪

『あわ家惣兵衛』さん

http://www.so-bey.com/