ホテルアンビエント安曇野コテージ

ホテルアンビエント安曇野コテージへ研修旅行に出かけてまいりました。

f:id:walden:20120612000906j:image

部屋数や広さはウォールデンとほぼ同じで、室内の雰囲気もとても良く似ています。

f:id:walden:20120612000910j:image

f:id:walden:20120612000908j:image

開放感のある吹き抜けで2階もあります♪

f:id:walden:20120612000911j:image

屋根裏風のベッドルームで、ベッドはシングルよりさらに小さめのサイズ。

f:id:walden:20120612000907j:image

暖炉は使えませんでしたが、あるだけで絵になりますね。

f:id:walden:20120612000909j:image

広いデッキテラス。ただ、バーベキューは禁止でした。

f:id:walden:20120612000912j:image

お風呂は豪華な石風呂で温泉がひかれています!

f:id:walden:20120612000914j:image

夜はホテルでフレンチのフルコースをいただきました。

f:id:walden:20120612000913j:image

全体的な設備に関しては必要最小限の備品しか備えていないため、快適性を求めたり、本格的な料理などは難しそうですが、日常から離れてなにもない場所で自然を楽しむにはいいかもしれませんね。

朝、鳥の声を聴きながらデッキテラスでの読書は最高でした♪