リフォーム計画

暴風雨でコテージに被害がなかったか様子をみてきました。

f:id:walden:20130408215237j:image

道路に枝が散乱していたものの、コテージ周辺には大きな被害もなく一安心。

コテージも雨に洗われてリフレッシュ!…と思いたいところですが、外観の経年劣化がチョット気になりだしています。

f:id:walden:20130408215238j:image

デッキテラスも数年に一回は塗りなおしていますが、一度プロの方にきちんと綺麗にしてもらわないとダメですね。

f:id:walden:20130408215239j:image

屋根もそろそろ葺き替えの時期だったり、リビングの窓もペアガラスにしたいし…と、他にもいろいろ気になっている部分があるので、近いうちに外観のリフォームを考えています。