八ヶ岳クロスカントリー

富士見高原で行われた八ヶ岳クロスカントリー大会に出てきました。

標高1,280mスタート地点から標高1,680mにある折り返し地点まで一気に駆け上がるなかなかキツいコース。

f:id:walden:20130602214638j:image

途中に富士山が望めるスポットもあったらしいですが、景色を眺める余裕もなくヘロヘロになりながら帰ってきました。

f:id:walden:20130602214637j:image

参加賞にトレラン用のザックやタオルなどいろいろいただきました☆

f:id:walden:20130602214639j:image

ゴール後にいただいた豚汁も美味しかったです♪

標高1,000mを越えるとはいえ、さすがにもう暑いですね。これから貸し別荘もシーズンに入りますから、マラソンはしばらくお休みです。