雨のち快晴

最近は晴れていても突然雷雨になったりして、油断ならない天気が続いています。

今日も朝から晴れたり、雨が降ったり、晴れてるのに雨が降ったり…と変なお天気でしたが、お客様のチェックインのお時間に合わせたかのように快晴になりました♪

f:id:walden:20130801200929j:image

玄関のアジサイもシャワーを浴びてキラキラ輝いています☆

f:id:walden:20130801200930j:image

普通アジサイの開花時期は梅雨明けくらいまでですが、うちのアジサイは北軽井沢の涼しい気候のせいか毎年秋まできれいな花を咲かせてくれます。

f:id:walden:20130801200931j:image

ブルーベリーも熟してきましたので、ご滞在中に食べられそうな実が成っていたら摘んで食べてみてくださいね。

f:id:walden:20130801200932j:image

熟した実は早く食べないと鳥に食べられちゃいますよ~♪