「静かで、美しい木々に包まれ 本当に癒されます。」

毎年長期滞在してくださっているお客様からご感想をいただきました。

f:id:walden:20130808210052j:image

毎年この時期に来てくださるので3人のお嬢様が成長していく姿を楽しみにしているのですが、初めていらっしゃった時は一番下の子はまだ0才の赤ちゃんだったんですよね~♪

自然に囲まれたコテージは季節が変わると景色もがらっと変化しますから、機会があればぜひ別の季節にも遊びにいらしてください!

たとえば、、、

・「雪に閉ざされた銀世界の冬」には、静寂に包まれた北軽井沢の雪景色とウィンタースポーツが楽しめます。

・「長い冬が明け、樹々が芽吹く春」は、木々の葉がまだ少ないので空が広く感じ、開放感があります。

・「美しい紅葉とひと足早い冬の訪れを感じる秋」は、晴天率が高く、バーベキューで秋の味覚を堪能できます。

夏は涼しくて快適な北軽井沢ですが、他の季節もいいですよ~☆