大阪焼肉ホルモン「ふたご」で壮絶カルビをいただいてきました。

仕事先の飲み会で焼き肉をいただいてきました。

f:id:walden:20130903223436j:image

こちらの名物メニューはなんといっても黒毛和牛のはみ出るカルビ!

f:id:walden:20130903223435j:image

なにが「はみ出る」なのか、焼いてみれば一目瞭然。焼き肉のコンロから肉がはみ出してます!

f:id:walden:20130903223434j:image

肉がコンロ全体を覆ってしまうためすぐに火が消えてしまうのですが、店員さんがささっと上手に焼いてくださるので心配無用。

このお肉以外でも、基本的に店員さんがお肉を焼いてお皿に取り分けてくださるので、お肉が焦げ付くこと無く一番美味しい状態でいただけます♪

焼き肉というと自分で焼いて食べる、…というか焼けた肉を奪い合う(笑)イメージでしたが、「こんなサービスもあるんだなぁ~」と勉強になりました。

もちろんお肉のお味も最高!でしたよ。