東京モーターショー2013

いつもコメントをくださるイチシンさんからチケットをいただいたので、急遽東京モーターショーへ行ってきました。

f:id:walden:20131201202409j:image

多くの人で賑わっていましたが、この日だけで13万人以上の入場者とのこと。

人混みが苦手な私ですが今日だけは別。会場にはこんなかっこいい車がたくさん展示されていて興奮しっぱなしです。

f:id:walden:20131201202405j:image

でも私のお目当ては次期コペンと言われているこちらのKOPEN♪

f:id:walden:20131201202410j:image

ちっちゃくてかわいいのですが、上から見るとミニ四駆みたいです。

f:id:walden:20131201202408j:image

早く発売されないかなぁ~。

f:id:walden:20131201202407j:image

こちらはヤンマーのトラクター!ぐぅかっこいい!

f:id:walden:20131201202406j:image

憧れの車を間近でたくさん見れて大満足の一日でした♪

イチシンさん、ありがとー☆

1 個のコメント

  • イチシンです☆

    私もウォールデンさんに、チケットをお渡し出来て良かったと感謝しています。
    次期KOPENは、正直まったくノーマークでした。
    それで慌てて雑誌で特集号を見ましたが、ブログの写真の方が雑誌の記事より大胆なデザインに見えますね。
    HONDAのS660と同時期に発売となれば、軽自動車の評価も一段と人気が出そうですよね。

  • いちしん☆ へ返信する コメントをキャンセル