リビングのテレビを新調しました。

消費税増税の影響で家電の価格が下がるのを待ち、リビングのテレビを新調しました。

…が、届いたダンボールを見てその大きさにビックリ!

f:id:walden:20140414220014j:image

 

「テレビ台に乗らないのでは…」と心配しましたが、箱から出して設置してみるとピッタリでした♪

42インチから55インチにアップしたので、すごく大きく感じます。

f:id:walden:20140414220015j:image

 

それにしても最近のテレビはいろんな機能が充実していてスゴイですね。

f:id:walden:20140414220016j:image

 

インターネットに接続してサイトを検索したり

f:id:walden:20140414220019j:image

 

YouTubeを観たり

f:id:walden:20140414220018j:image

 

ラジオを聴いたり…

f:id:walden:20140414220017j:image

 

3Dにも対応しています。

f:id:walden:20140414220020j:image

まだまだ使いこなせていませんが、説明書を置いておきますのでいろいろ試してみてくださいね♪