「さかなクンのギョギョッとびっくりおさかなのお話」に行ってきました。

f:id:walden:20140518190926j:image

さかなクンの楽しいお話に小さなお子様だけじゃなく、大人も夢中でお話を聞いてましたが、お魚好きというだけでなく、魚に関する豊富な知識や、みんなを楽しませようとする心遣いは素晴らしいの一言です。

講演が終わって会場を出ると、さかなクンが来場者に向けて描いたイラストが!こういう気持ちって嬉しいですよね~♪

f:id:walden:20140518190925j:image

会場内は撮影禁止でしたので写真は撮れませんでしたが、すごい盛り上がりでしたよ☆

f:id:walden:20140518233938j:image

さかなクンが描いたイラスト付きの魚図鑑はコテージにも置いておきますので、ぜひご覧になってみて下さい。