房総半島ツーリング

東京湾アクアラインを通って房総半島に行ってきました。

f:id:walden:20140614225207j:image

今回お借りしたのはHONDAのCB1300SF。今年のモデルでまだ2000kmしか走っていないほぼ新車です☆

f:id:walden:20140614225204j:image

CB1300SFに初めて乗ったのは20年位前ですから性能はずいぶんアップしていましたが、乗り味は20年前とほとんど変わっていないのがすごいですね。

f:id:walden:20140614225203j:image

今日は梅雨とは思えない晴天に恵まれ、木々も眩しく輝いていました☆

f:id:walden:20140614225205j:image

房総半島は海も山も楽しめるのがいいですね。

f:id:walden:20140614225206j:image

山道を走り疲れたら海岸線を走って癒やされたりして、楽しいツーリングを楽しませていただきました♪