プチ結婚式

ポーランドに赴任している友人が結婚することになって一時帰国したため、このブログにもたびたび登場する3人組(※プチ同窓会)+奥様でウォールデンに集合してすき焼きパーティをしました。

f:id:walden:20141109180130j:image

f:id:walden:20141109180129j:image

f:id:walden:20141109180135j:image

f:id:walden:20141109180134j:image

お土産にいただいたドイツビール。ラベルがカッコイイ!!!

f:id:walden:20141109180128j:image

今回は奥様も同席していただけたので、もう一人の友人と相談してサプライズ結婚式を計画。

突然照明を落としてラブソングを流し、暗闇の中からウェディングケーキ登場!

f:id:walden:20141109184512j:image

f:id:walden:20141109180131j:image

お二人でケーキカットやファーストバイトをやっていただいた後、私からもケーキを召し上がっていただきましたよ!

f:id:walden:20141111005439j:image

さらに・・・

f:id:walden:20141111005440j:image

ちょっと手荒い祝福でしたが、豪快な食べっぷりでした!笑

f:id:walden:20141111005441j:image

その後も、お母様にもご協力いただいてビデオメッセージを流したり、スライドを交えた友人スピーチや新郎の紹介など、滞りなく式は進行していきました。・・・が、だんだん思い出話に花が咲き、話が脱線しまくりで最後は結局普段の飲み会になってしまいました。笑

f:id:walden:20141109180132j:image

ささやかながら、楽しいプチ結婚式になりました♪

f:id:walden:20141109180133j:image

お幸せに~♪♪♪