RX-7ミーティング

このブログにも度々コメントをいただくいちしんさんにツーリングに連れて行っていただきました。

今回乗せていただいたのはこちらのRX-7。カッコイイ!!

f:id:walden:20141118231154j:image

よくみると何やら物騒な装備が…。あ、安全運転でお願いしますねッ!

f:id:walden:20141118231155j:image

RX-7を始めとしたロータリーエンジンを愛する方たちの集まりでしたので、サーキットで見かけるようなカッコイイ車が続々と集まってきます。

f:id:walden:20141118231156j:image

商工会でお世話になっているOさんは、前日にRX-7が壊れてしまったとのことでGT-Rでご参加。こんなすごい車を何台も持っていて羨ましいですね。

f:id:walden:20141118231157j:image

全員集まったところで目的地等を確認し、いよいよ出発!

f:id:walden:20141118231158j:image

最初の目的地「美ヶ原高原美術館」に到着。14台がずらりと並んだ姿は壮観です☆

f:id:walden:20141118231200j:image

お昼は皆さんノンアルビールでしたが、助手席だった私だけビールを頂いちゃいました♪ いちしんさんスミマセンっ。

f:id:walden:20141118231205j:image

f:id:walden:20141118231206j:image

気持ちの良いワインディングロードをみんなで楽しくドライブ♪

f:id:walden:20141118231201j:image

f:id:walden:20141118231159j:image

最終目的地の白樺湖に到着。

赤組さん

f:id:walden:20141118231204j:image

白組さん

f:id:walden:20141118231203j:image

黒組さん

f:id:walden:20141118231202j:image

いちしんさんの上手な運転で楽しいドライブでした~♪