主音求2(スイングセカンド)

榛東村にあるジャズ喫茶「スイング2」へ行ってきました。

f:id:walden:20141218233752j:image

主音求という名前にピン!ときた方もいらっしゃると思いますが、以前並榎で営業されていた主音求のマスターの意思を継いだ、ニュー主音求です。

先代のお店で使われていた家具やスピーカーも移設されていて、お店に入った瞬間に懐かしさがこみ上げてきました。

f:id:walden:20141218233755j:image

今は亡き初代マスターの写真も飾られていて、マスターとの思い出が甦ります。もちろん、大量のレコードもそのまま!

f:id:walden:20141218233756j:image

先代のコーヒーも美味しかったですが、新しいお店のコーヒーも負けてませんッ!

f:id:walden:20141218233754j:image

何より素晴らしいのはこの景色♪ 空気が澄んでいる日はスカイツリーも見えるそうですよ!

f:id:walden:20141218233753j:image

ライブも頻繁に行われているそうなので、今度はライブに来よーっと♪