今年初めのお食事会は焼き肉でスタート!

すっかり恒例となった、友人のお母様とのお食事会ですが、今年初めのお食事会は朝鮮飯店に連れて行っていただきました!

f:id:walden:20150112190146j:image

今日は運転があるのでみんな仲良くノンアルビール。

f:id:walden:20150112190147j:image

タン塩から始まって、次から次に美味しいお肉が運ばれてきます☆

f:id:walden:20150112190148j:image

f:id:walden:20150112190149j:image

f:id:walden:20150112190150j:image

f:id:walden:20150112190151j:image

f:id:walden:20150112190152j:image

f:id:walden:20150112190153j:image

f:id:walden:20150112190154j:image

f:id:walden:20150112190155j:image

f:id:walden:20150112190156j:image

食べ過ぎてお腹がパンパンになってしまいましたが、「まだロース2人前くらいなら食べられるでしょう?」と追加注文しようとするお母様をなんとか制止し(笑)、最後にデザートをいただきました。

フルーツあんみつもすごいボリューム…

f:id:walden:20150112190157j:image

いつも遠慮なくご馳走になってしまいますが、焼き肉はみんなでワイワイ楽しく食べられるのがいいですね!

今日もごちそうさまでした~♪