大当たり。

年末に受けたがん検診で胃がん検査、大腸がん検査、肺がん検査の結果すべて要精密検査になったとき、「3つもあればそのうち1つくらい当たりがあるだろうなぁ」とは覚悟していましたが、やっぱり。笑

f:id:walden:20150216203758j:image

何度も精密検査を受けてようやく結果がでましたが、悪性の進行性大腸癌でした。

が、PET検査ではまだ転移が認められなかったのでちょっと安心。

f:id:walden:20150216203755j:image

まぁこれだけ暴飲暴食を続けていれば文句は言えませんが、まさか自分が癌になるとはねぇ…。

ちょっと大げさですけど、蜀山人の有名な辞世の句が思い浮かびます。

「今までは 人のことだと 思ふたに 俺が死ぬとは こいつはたまらん」

f:id:walden:20150221231133j:image

お客さまがいらっしゃるゴールデンウィークまでには完治しなければッ!

2 件のコメント

  • えーっ、癌だったんですかぁ~??
    たしかに暴飲暴食、飲みすぎ、高級店行きすぎだとは思ってましたが、やはりいいことばかりは続かないんですかねー。
    かくいう私も、先日健康診断に行きましたら、「あんた胃潰瘍の一歩手前だよ!」
    「今日からラーメン、コーヒー、食べ過ぎ、早食い、辛い物禁止!!」と、こっぴどく言われてしまいました。
    たかが、健康診断で と思っておりましたが、最後に薬を処方されました。
    『自分は健康だ!』などと根拠のない自信が今やグラグラです。
    もう若くないことを自覚して、お互い健康志向で行きたいですね~(*^_^*)

    長々すみません。。。

  • いちしんさん、報告が遅れてスミマセン。
    いちしんさんも美味しいもの食べ過ぎですから身体を気遣ってくださいね!

    今度一緒にカラダに良いものを食べに行きましょう♪

  • コメントを残す