前橋 『ロブソンコーヒー』さん

今日は週に一度の通院日。診察の前にイチシンさんと病院近くのロブソンコーヒーでお茶してきました♪

f:id:walden:20150610194016j:image

お店の入り口には存在感のある大きな焙煎機!プロバット製でドイツから運んできたそうですよ。

f:id:walden:20150610194017j:image

店内は太い梁で支えられた吹き抜けで、明るく開放感があります☆

f:id:walden:20150610194018j:image

f:id:walden:20150610194019j:image

ロブソンコーヒーさんは群馬では珍しいスペシャルティコーヒーをいただける貴重なお店。香り豊かな美味しい珈琲です♪

f:id:walden:20150610194021j:image

f:id:walden:20150610194020j:image

量り売りもしているのでコロンビアの豆をいただいてきました。

f:id:walden:20150610194022j:image

スペシャルティコーヒーがいただけるお店は、軽井沢では丸山珈琲さん、群馬では高崎のtonbi coffeeさんや、桐生の伊東屋珈琲さんが有名ですが、ロブソンコーヒーさんもとても美味しい珈琲でした。