広島お好み焼き『かっちゃん』@前橋

※[2015.8.1追記]残念ながら閉店されました

広島焼の『かっちゃん』に行ってきました。

「いつもの」というと出してくれるソバチーズ。たっぷり乗ったネギがまた食欲をそそります♪

f:id:walden:20150625223829j:image

鳥のモモちゃん焼きも毎回オーダーする定番メニューです。

f:id:walden:20150625223828j:image

トマトが乗ったイタリアンなお好み焼きも♪

f:id:walden:20150625223827j:image

本場広島で修行したマスターが丁寧に作るお好み焼きは超絶な美味しさで、私を含めて熱狂的なファンを持つお店なのですが、来月(7/12)で閉店されてしまうとのことです。

あと何回食べられるかな…

『かっちゃん 群馬店』

群馬県前橋市天川大島町43-1

027-263-1011

昼 11:30 ~ 14:00(LO14:00)

夜 17:30 ~ 23:00(LO22:30)

定休日:月曜日(但し祝日の場合は翌日)