広島お好み焼き『かっちゃん』再訪

※[2015.8.1追記]残念ながら閉店されました

先日行ったばかりですが、仕事の打ち合わせ場所を無理やり『かっちゃん』に変更してもらって、再訪しました。

f:id:walden:20150628011749j:image

マスターのこの華麗なテコさばきを見られるのもあとわずか…。ちなみにヘラとかコテとかいろんな呼び名がありますが、広島では「テコ」らしいですね。

f:id:walden:20150628011747j:image

来る途中で花屋さんに立ち寄り、お花の配達をお願いしてお店まで届けていただきました☆

f:id:walden:20150628013120j:image

初めてこちらにお邪魔した日も開店祝いのお花を持ってきたことを思い出しましたが、あれから10年、最高に旨いお好み焼きをありがとうございました♪

閉店までまだ2週間あるので、あと数回は通います!