「ベッドフォードカフェ グリーンポイント」さん@高崎

新婚旅行から帰ってきた友人がハワイのお土産を買ってきてくれたので、ベッドフォードカフェで土産話を聞かせていただきました。

f:id:walden:20150701222927j:image

こちらは旬の食材を使ったメニューが多く、半年前に来たときからすっかりメニューが変わっていました♪

f:id:walden:20150701222929j:image

とにかくメニューが豊富で、今回もいろいろ注文しましたが前回とかぶってるのはパンケーキとカプチーノくらいじゃないかな。

f:id:walden:20150701222934j:image

f:id:walden:20150701222932j:image

f:id:walden:20150701222933j:image

f:id:walden:20150701222930j:image

f:id:walden:20150701222928j:image

f:id:walden:20150701222931j:image

f:id:walden:20150701222935j:image

一番人気のパンケーキは絶品☆ これを食べなきゃ帰れませんッ!

f:id:walden:20150701222938j:image

f:id:walden:20150701222936j:image

f:id:walden:20150701222937j:image

お料理も美味しく、スタッフの方のホスピタリティも素敵で、個人的にパーフェクトなお店だと思っていますが、やっぱり人気があっていつも行列ができていますね☆

前回の訪問はこちら