新橋こいち祭り

仕事先の方と新橋こいち祭りに行ってきました。

f:id:walden:20150725071215j:image

人混みをかき分けてSL広場をフラフラしていると、競輪ブースで競輪レースを体験できるイベントを発見。

f:id:walden:20150725071220j:image

競輪の練習で使うローラーに乗って自転車を漕ぐとモニターのゲーム画面と連動する仕組みで、「よく出来てるなぁ」と見入っていたら、「お兄さん、やってって!」と声をかけられてしまいました。

ただでさえ暑いのに、自転車なんて漕いだら汗だくになること間違いなしですが、こんな素敵な笑顔で誘われたら断れませんッ。笑

「まぁ遊びだし、適当に軽く流して…」のつもりでしたが、レースが始まったとたん、

f:id:walden:20150725071216j:image

「うおぉぉぉぉぉッ!」

f:id:walden:20150725071217j:image

「ラストスパーーーーァトッ!!!」

f:id:walden:20150725071218j:image

燃え尽きました… (;´Д`)ハァハァ

f:id:walden:20150725071219j:image

汗だくで食べるかき氷は最高です♪

f:id:walden:20150725071224j:image

メインステージでは「ゆかた美人コンテスト」も開催されて盛り上がっていましたよ。

f:id:walden:20150725071221j:image

すっかり祭りの夜を堪能しました☆