かき氷カフェバー『yelo(イエロ)』@六本木

六本木に美味しいかき氷が食べられるカフェバーがあると聞き、でもおっさん一人で行く勇気がなかったので20代のスイーツ男子2人を誘って行ってきました。

勤務先のビルを出て炎天下を歩くこと20分、ようやくお店に辿り着くとすでに行列が…。

f:id:walden:20150729235619j:image

さすが六本木のカフェバー、メニューもオシャレです。

f:id:walden:20150729235615j:image

私は一番人気の「ティラミス+ミルクシロップ」

かき氷だから水っぽいかと思いきや、奥までしっかり苦味と甘みがあってケーキのような濃厚さです♪

f:id:walden:20150729235617j:image

「抹茶+白玉とアンコのトッピング」

ちょっと食べさせていただきましたが、これは和菓子のような落ち着いた美味しさ。

f:id:walden:20150729235616j:image

「アボカドマスカルポーネ+グラノーラ」

食べた後ほのかにアボガドの香りが残り、グラノーラが入ると朝食代わりにもなりそうです。

f:id:walden:20150729235618j:image

いままでのかき氷の概念がくつがえるような、絶品かき氷でした♪