『べーカリー&レストラン沢村』さん@旧軽井沢

旧軽井沢のロータリー近くにオープンした『べーカリー&レストラン沢村』さんでランチをいただいてきました。

f:id:walden:20150803211133j:image

街路樹から差す木漏れ日が気持ちよさそうだったので、オープンテラスに案内していただきました。

f:id:walden:20150803211126j:image

通りを行き交う人を眺めながらリゾート気分を満喫。一人ぼっちのランチでも寂しくないですッ。

f:id:walden:20150803211128j:image

メインのチキンカツはとってもジューシー♪ 付け合せの焼きトマトも素材の旨味が凝縮されていてもっと食べたくなっちゃいます。

f:id:walden:20150803211131j:image

もちろんパンは安定の美味しさ。

f:id:walden:20150803211129j:image

テラス席はペットもOKなので、ワンちゃんを連れた方も多かったですよ。

f:id:walden:20150803211130j:image

涼しい風が気持ち良くて食後に読書でもしたい気分でしたが、お客さんが増えてきたのでアイスコーヒーを一気飲みして退散。

f:id:walden:20150803211132j:image

2階にもイートインスペースがあり、こちらで購入したパンを食べることもできますよ♪

f:id:walden:20150803211127j:image

ロケーションも最高で、人気のお店になりそうですね!