銀座で焼き肉♪

ポーランド赴任中の友人が夏休みで帰国したので、いつもの3人で銀座に集合しました☆

今日のお店は、なかなか予約が取れない人気の焼肉屋「まるし」さん。

f:id:walden:20150814013542j:image

さすが銀座、焼き肉といえどオシャレです。

f:id:walden:20150814013543j:image

まずはプレミアムロースからスタート。お店の方が炙ってくださるので絶妙の焼き加減でいただけます。

f:id:walden:20150814013545j:image

ワサビを包んでパクっと♪ 極レアのお肉から肉汁がジュワッと口いっぱいに溢れてたまりませんッ!

f:id:walden:20150814013544j:image

続いて、厚切りの極上リブステーキ!

f:id:walden:20150814013552j:image

ちょっと焼きすぎてしまいましたが、香ばしくて美味しさ爆発ッ! お肉も炎上寸前です。笑

f:id:walden:20150814013553j:image

あまりの旨さに、すかさず同じものを追加注文。

f:id:walden:20150814013550j:image

今度はお店の方に焼いてもらったので完ぺきな焼き加減! 先ほどとはまた違ったお味に変身しました。

f:id:walden:20150814013554j:image

ハツやレバーなども臭みがなく、ホルモン系なのに上品なお味です。

f:id:walden:20150814013549j:image

f:id:walden:20150814013551j:image

そして個人的に「今日はこれを喰いに来た!」という上タン塩。旨し!

f:id:walden:20150814013548j:image

ここで気分を変えて、タンカレーライス。口に入れるとホロホロ崩れるくらいよく煮こまれた柔らかいお肉がゴロゴロしてます。

f:id:walden:20150814013555j:image

ほかにもアボガトキムチや辛クッパなど、怒涛の勢いで食べ尽くしていきますッ。

f:id:walden:20150814013546j:image

f:id:walden:20150814013547j:image

f:id:walden:20150814013556j:image

〆はお約束のみかんシャーベット。ミントがヘタを模していて可愛いですね。

f:id:walden:20150814013557j:image

久しぶりの再会ということもあり、テンションアゲアゲの楽しい飲み会でした☆