軽井沢高原レストラン『mumu(むむ)』さん

コテージから車で約8分のところにある軽井沢高原レストラン『mumu(むむ)』さんで食事をしてきました。

f:id:walden:20150816190440j:image

ディナータイムに行ったので外観がわかりづらいですが、昼間はこんな感じ。豪華な建物なので気後れしながら頑張って入りました。笑

f:id:walden:20150816190448j:image

『ホテルクリオコート』の1Fをレストランとして今春オープンされたそうです。

f:id:walden:20150816190441j:image

白を基調にした瀟洒なフロア。

f:id:walden:20150816190442j:image

中庭もあるので天気の良い日は外でいただくのもいいですね☆

f:id:walden:20150816190443j:image

高原野菜を使ったサラダとスープは野菜の美味しさが引き立っています。

f:id:walden:20150816190444j:image

和風ハンバーグとチーズ煮込みハンバーグはとても柔らかくて美味しくいただきました。

f:id:walden:20150816190445j:image

f:id:walden:20150816190446j:image

f:id:walden:20150816190447j:image

外観は敷居が高そうな雰囲気ですが、この辺りにしては手頃な料金で(写真のメニュー2人で5,000円くらい)、ゆったりしたディナーがいただけました。

通年営業するかは検討中とのことでしたが、冬も営業していただけるとありがたいですね。