東日本豪雨(台風18号大雨災害)に伴う義援金・寄付金割引きのお知らせ

この度の、東日本を中心とした台風18号等の影響による豪雨災害により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈りするとともに、被災地域の一日も早い復旧を祈るばかりです。

ウォールデン軽井沢では、被災された皆様の救援と地域の復興のために、義援金割引きを実施することで支援させていただくことといたしました。

義援金・寄付金割引きについて

東日本豪雨(台風18号大雨災害)に伴う義援金などの寄付をおこなったお客様は、寄付をされた証明書(領収書や受領書、振込記録)をご持参ください。

2015年9月13日~2015年10月30日にご利用のお客様に限り、宿泊料から寄付金額の50%を割り引かせていただきます。

※寄付金を直接お預かりすることはいたしません。事前の寄付をお願いいたします

※寄付先は問いません。YAHOO!ネット募金やTポイントでの寄付も有効です。現金換算比のわかる資料も合わせてお持ちください

※宿泊費の2倍を超える寄付をされた場合、宿泊費無料に加え、次回ご利用いただける割引券(超過分、1万円を上限)を進呈いたします

義援金受付サイト(外部サイト)

義援金の受付が始まっているサイトを紹介しますが、こちらで紹介したサイト以外からの寄付も有効です。

公式告知

東日本豪雨(台風18号被害)に伴う義援金割引きのお知らせ

1人でも多くの方が助かり、被災された皆さまが1日も早くこれまでどおりの生活に戻れることを祈っています。