日本一周中の友人と

日本百名山と滝100選を巡りながら自転車で日本一周をしている友人Kくんが沖縄や北海道を経て群馬にたどり着いたというので、草津まで会いに行ってきました。

いやー、すごい荷物ですね~。

f:id:walden:20151206213832j:image

もうすぐゴールということなので前祝い。

f:id:walden:20151206213824j:image

f:id:walden:20151206213825j:image

f:id:walden:20151206213826j:image

湯畑周辺はライトアップしていました。湯けむりが幻想的です♪

f:id:walden:20151206213827j:image

f:id:walden:20151206213828j:image

大滝の湯で旅の疲れを癒やしてもらってから、2次会は龍燕さんへ。

f:id:walden:20151206213829j:image

りんごジュースを片手に、いい笑顔です!

f:id:walden:20151206213830j:image

まさかとは思いましたが、氷点下の草津で野宿をするというので、別荘に拉致って3次会に突入。

旅の出来事を面白可笑しく聞かせてもらいました♪

f:id:walden:20151206213831j:image

旅を続けながら書いている彼のブログはすごく内容が濃いので、毎日読むのが大変なほどですが、旅の臨場感が伝わってきてワクワクしますよ!ヲタクネタ多めですが、写真もとっても綺麗です。

もうすぐゴールなので、よかったら応援してあげてください!

↓↓↓↓↓

「また~り(´∀` ) 山・滝」

http://tempura23.blog.fc2.com/blog-entry-251.html

3 件のコメント

  • お友達のブログ読みました。
    なんと、3月15日から旅を続けているですね~。
    250日以上も自転車で走り回ってるのに驚きましたが、氷点下の草津で野宿しようとする無謀さに驚愕です。(+o+)
    ウォールデンさんで、「永遠に目覚めないのではというくらい…」ぐっすり眠れたようでよかったですね。(*^_^*)

  • はい。たしか彼には会ったことありますよね。
    ぜひ機会があったら、日本百名山 滝100選の旅行記を聞きながら一杯飲みたいですね~(^^)

  • コメントを残す