北軽井沢の「ハコニワ食堂」さん、再々訪

そろそろ「また来たの?」って言われそうですが、今日は嫁さんを連れて行ってきました。

f:id:walden:20151213055904j:image

アボガドのカルボナーラ風パスタは、クリーミーなアボガドがパスタによく絡んでとっても美味しかったです♪ うまく写真を撮れませんでしたが実際はアボガドの緑とトマトの赤がとても鮮やかでした!

f:id:walden:20151213055905j:image

豚のステーキは重量感があって結構なボリュームですが、私の苦手な脂身がほとんどなかったのでペロリと食べれちゃいました。下に添えられている野菜も香ばしくて旨し!

f:id:walden:20151213055907j:image

マスターおすすめの豚の角煮は黒光りするくらいじっくり煮込まれています☆ こちらに添えられた野菜は和風の味付けで角煮に良く合っています。

日本酒飲みながら食ったら最高だろうなぁ…。

f:id:walden:20151213055906j:image

ウィルキンソンの辛口ジンジャーエールは濃厚なお料理にピッタリ!(ホンネはワインとか、日本酒とか、ドライビールとか飲みたいんだけど…。笑)

f:id:walden:20151213055909j:image

パスタにも乗っていたフェンネルのスープは身体にやさしいお味で体がポカポカしてきます。

f:id:walden:20151213055908j:image

2人だとシェアしていろいろ食べられるのがいいですね。

食事の後マスターとゆっくりお話させていただき、楽しい週末を過ごせました♪