ベーカリー&レストラン 沢村@軽井沢ハルニレテラス

今日は星野エリアのハルニレテラスを雪見散歩してきました。歩道はしっかり除雪されているので小さい子やお年寄りにも安心ですね。

シーズンオフで閑散としているかと思いきや、春節を迎えて中国からのお客様で賑わっています。

f:id:walden:20160211231417j:image

散歩にはチョット寒すぎたのでカフェベーカリーの沢村さんに避難。

f:id:walden:20160211231419j:image

美味しそうなパンが並んでいます♪

f:id:walden:20160211231415j:image

どれにしようか迷ってしまいますが、ブリオッシュとシナモンロールをいただきました。

意図したわけじゃありませんが、両方とも雪が積もったように見えますね♪

f:id:walden:20160211231820j:image

f:id:walden:20160211231404j:image

窓の外では小さな子が雪で遊んでいます☃

f:id:walden:20160211231403j:image

沢村さんは旧軽井沢のロータリー近くにもありますが()、ハルニレテラス店は自然の中にあってまた雰囲気が違いますね。