あまおう祭り@上野

今日は休日出勤した自分へのご褒美に、あまおう祭りに行ってきました🍓

f:id:walden:20160227230207j:image

祭り会場は上野にある有機野菜・自然食ビュッフェ『大地の贈り物』さん。

f:id:walden:20160227230208j:image

旬のあまおうも食べ放題でテンションMAX♪ ヒャッハー!

f:id:walden:20160227230209j:image

苺を使ったいろいろなデザートはもちろん、苺パスタや苺サラダなど、変わり種のメニューもありましたよ。これ全部イチゴ味!

f:id:walden:20160227230210j:image

「飲みに行こう!」と騙されて連れてこられた可哀想な人たち。苺をツマミに呑むビールも美味しそうですね。笑

偶然にもKくんは真っ赤なフリースを着てきて、苺の予感があったのでしょうか。

f:id:walden:20160227230211j:image

日本全国100種類の梅酒が飲める梅酒カウンターも魅力的でしたが、私はまだまだ我慢…

f:id:walden:20160227230212j:image

美味しい苺をお腹いっぱい食べて、一週間分の疲れも吹き飛びました♪