ハコニワ食堂さん@北軽井沢

ひさしぶりにハコニワ食堂さんでお食事をしてきました。

f:id:walden:20160314234535j:image

一人でお邪魔したときは定番のすみっコ席。落ちつく~♪

f:id:walden:20160314234536j:image

何にしようか迷いましたが一番のお気に入りの上州牛のステーキにしました。

f:id:walden:20160314234537j:image

ホカホカのご飯から上がる湯気もご馳走です。ハコニワ食堂さんはご飯もツヤッツヤで美味しいですよ!

f:id:walden:20160314234538j:image

ウィルキンソンのジンジャーエールは辛口で、お肉と相性が良いですね。

f:id:walden:20160314234539j:image

中華風スープは身体が温まりますねぇ♨

f:id:walden:20160314234541j:image

食後にオーナーからホワイトデーの(?)チョコレートをいただきました。あ、これ美味しいやつだ!笑

f:id:walden:20160314234542j:image

いまはお客さんが少なくなる時期ですが、それでもハコニワ食堂さんはお客さんで賑わっていました。

お客さんは舌の肥えた別荘族や、地元の方が多いようなので、みなさん美味しいお店をわかってますね~。