ドクターズチョコレート

一部の病院と調剤薬局でしか買えない「ドクターズチョコレート」を見つけたので、さっそく買ってみました。

f:id:walden:20160405222543j:image

このチョコレートは砂糖や糖類がゼロなので、糖尿病の方や糖質を抑えた食事制限が必要な方(私です!笑)でも安心して食べられるありがた~いチョコレートなんです。

f:id:walden:20160405222540j:image

100%本格プレミアムベルギー産チョコレートで、お味もノンシュガーとは思えない美味しさ♪

f:id:walden:20160405222542j:image

30gで540円というちょっと高めのお値段ですが、もったいなくて一粒ずつ味わって食べるから、そういう意味でも体にいいかもしれませんね。

f:id:walden:20160405222541j:image

アマゾンでも買えるようですが、一袋1,680円のプレミア価格がついてるので、定価で売っているのを見つけたらまた買いだめしなくっちゃ。